(ノ´∀`★)ノカワイイ♥チャトレ様集合

チャットガールMiiの別館♥(ノ´∀`★)ノカワイイチャトレ様を紹介しまぁす。注意:画像無断転送・保存禁止



NO.7 ライブでGOGO様から『あゆみン♪』

ayuminnsama.jpg

みてみて~!!!!!!!!目目目でか~~└(└゚∀゚)
ぜってーチャームポイントは瞳でしょう(σ`・ω・)σ

(人´∀`)元気系らすぃ~☆★
PRみてみてワラタ((*´∀`))アハハだってね、clickってかいてるから
押してみたっけ・・・Σヘ(Д`|||)ノ 騙される_| ̄|○ il||li

ヽU*´I`)ノ゜*:.。.ヵゎィィ.:*・゜ヾ(´I`*Uのに
お茶目なあゆみンちゃん♥
写真使っていいかってメルしたら
すんなり承諾してくれて、しかも『で、私。。なにをしたら・・』
って((*´∀`))アハハなにもしなくてもσ(´I `*) ワタシが勝手に
アップしてしまいます( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

ぬあんと!ブログも作ったらすぃ(*ω*)ポャッ
みてみると、写真も載ってて、σ(´I `*) ワタシの個人ブログと
おっそのヤプログではないかぁ~w
オッソオッソw
てかどの写真も目でかーーーーぃの!!!!
うらやましいかぎりです┏○ ペコッ

おもしろくそして写真は可愛くのブログはこれからの
更新も期待期待です(●´ω`●)ゞエヘヘ

あゆみン♪ちゃんのブログはこちら⇒あゆみン♪'s日記

コメント

(ノllllll  )ノ ´▽` オオォォ-!
あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

めちゃウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
私もリンクはっつけていいんかな?!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!

  • 2005/04/07(木) 19:30:24 |
  • URL |
  • あゆみン♪ #wKydAIho
  • [ 編集]

カキコアリガトウ゜ヽ(*´∀).:。+゜

Σ(゚┏Д┓゚)ハッ!!
リンクはっつけてくれるの?(人´∀`)
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:
遠慮なくどこでもペタペタどぉぞw

  • 2005/04/07(木) 19:46:57 |
  • URL |
  • Mii #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lllchatladylll.blog7.fc2.com/tb.php/9-7158f517
