(ノ´∀`★)ノカワイイ♥チャトレ様集合

チャットガールMiiの別館♥(ノ´∀`★)ノカワイイチャトレ様を紹介しまぁす。注意:画像無断転送・保存禁止



NO.12 ライブでGOGO様から『きょうこ』

kyoukosama.jpg

またまたGOGOから、今度はキレイ系のきょうこちゃぁ~ん(*゚∀゚*)
21歳の学生さん(*・ω・)(。。*)
ぬあぁ~~んとΣ(`・д・ノ)ノ ォ~ バスト92!!!!
でかぁ~ぃ(*ω*)ポャッひそかにうらやますぃ・・・(´・艸・`;)

キレイなホッソリお顔で、やせてるのに、なんとダイエットしてるようで
いいよぉ~~~しなくてもぉ~~ヽ(●`Д´●)ノ
すっごい痩せてますよ'`ィ!(゚_っ゚)ノ
でも女の子っていつでもキレイを保ちたいよね(ΦωΦ)
気持ちがわかる~~
σ(´I `*) ワタシもダイエットしないとなヽ(;´ )∀( `;)ノ

じつわ待機を見たことがないです!
すぐチャットの子ですよね!
捕まえられないときはメルしてみてね♪
PRにも書いてあるのよ( ノェ)コッソリ 
待ち合わせ必須です♪

(・┏Д┓・)ハ!気になる・・・・
関東ってことで、地震は大丈夫だったかな?
気になる地震のこともチャット中に聞いちゃおう(*´艸`)
大きい地震を体験したことない人は興味シンシンかも・・・って

σ(´I `*) ワタシが興味シンシンです(;・∀・)

癒されたい人は、キレイで可愛い癒し系きょうこちゃんの
ところへライブでGOGOです(*゚∀゚*)ムッハー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lllchatladylll.blog7.fc2.com/tb.php/14-d68c15f0
