(ノ´∀`★)ノカワイイ♥チャトレ様集合

チャットガールMiiの別館♥(ノ´∀`★)ノカワイイチャトレ様を紹介しまぁす。注意:画像無断転送・保存禁止



NO.11 ライブでGOGO様から『あいり☆』

airisama.jpg

やっとお返事が。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚
今日はGOGOのあいりちゃんですぅヾ(*´∀`*)ノ
可愛い!!!髪ながぁ~~~ぃ(*ω*)ポャッ
フワフワの栗色のあいりちゃんです♪
PRより『外見はこんなですが、中身はかなりピュアですよ~』
最高です♥♥♥
(* I)ントー・・・そんなあいりちゃんは失恋ちぅだとか(゚ーÅ)
慰めてくれる人!'`ィ!(゚_っ゚)ノって人INですよ♪
今です彼女のハートを掴むのは(((( *≧∇)ノノ♥

彼氏も募集ちぅだとかぁ~!可愛いからすぐ出来るよ☆
ライブチャットでも彼氏候補決めるのかにゃ?
立候補は(屮`∀´)屮カモーン

好きなTYPE⇒優しい人(*ω*)ポャッ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

いつも夜INみたいだけど
昼間もたまぁにいるよ♪昼間みっけたらレアものです♪

そんなあいりちゃんにもブログありますよん☆(っ´∀`o)っ
あいりちゃんの私生活ぶりイパーイです!
写真も豊富☆★遊びにいってね♪

あいりちゃんのヤプログはコレ(´∀`*)σあいり☆

コメント

キャ~♪
miiちゃんサイコーですぅ☆(>ω・)アリガ㌧♪
ウレチ~ィ!!!
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
これからもがんばって~♪
仲良くしてくだちゃいね♪♪
あいりのブログにも、miiちゃんのブログ
リンクしちゃいま~~ちゅ(*^▽^*)

  • 2005/04/11(月) 20:41:43 |
  • URL |
  • あいり☆ #-
  • [ 編集]

|||||ヾ(*′ I `)ノ||||||| あいりちゃぁん♪

コメントまでありがとぉぉ♪
幸せ(*ω*)ポャッ
これからもがんばりますが
だんだん可愛い子と連絡とれなくなってきた
今日この頃です_| ̄|○ il||liガクーン

リンクアリガトウ゜ヽ(*´∀).:。+゜
そうそうあいりちゃんはσ(∀`*)ワタシと同じ
O型のてんびん座なんね~(*゚∀゚*)ムッハー
共通点あって!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

  • 2005/04/11(月) 21:39:07 |
  • URL |
  • Mii #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lllchatladylll.blog7.fc2.com/tb.php/13-e80f117c
