(ノ´∀`★)ノカワイイ♥チャトレ様集合

チャットガールMiiの別館♥(ノ´∀`★)ノカワイイチャトレ様を紹介しまぁす。注意:画像無断転送・保存禁止



NO.10 ライブでGOGO様から『lain』

lainsama.jpg

(o`・∀・´o)ぉぉ!NO.10いったぁ~ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ
わたくしメルしまくりで頑張っていますv(´I `*)━ブイ
でも誰でもかんでもメルしてませんよゞ(-д- )
σ(´I `*) ワタシが見て、可愛いと思った子のみです!
また2ショになりまくってて待機がみれない子のみ!

と、こちらのlainちゃんも待機みれないのです・・・
一瞬みましたがすぐチャットになってしまい、今にいたっています
ってまだ2ショちぅだおヽ(●`Д´●)ノ

ちゅーか年がなんと45歳・・・工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
んなわけないやん( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
つっこみいれたくなるくらい楽しいPR(σ゜∀゜)σ
そして身長も・・・3サイズも・・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

話してみたら絶対楽しいですよ(´∀`*)σ
PRからして笑えますw

そんなlainちゃんの写真綺麗で(ノ´∀`★)ノカワイイ
待機も一瞬みたのだけど、綺麗の一言です(゚_っ゚)ノ

チャット中に歳当てるゲームでもして当ててしまおう♥♥♥
Miiの予想。(∇ ̄〃)。o〇○19歳

コメント

キタワー

おおおっ!?早速アップされてる~!!イヤーイヤーイヤーーー(´Д`*)ハァハァハァ
こんな対したことない私を紹介してくれてありがとうございますm(_ _)m
ちなみに私は冗談がダイスキなのであんなはちゃめちゃなプロフにしてます。これからも頑張ってくださいね(,,・`ω´・)v

  • 2005/04/08(金) 21:30:27 |
  • URL |
  • lain #KD5XUSzs
  • [ 編集]

ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ

コメントありがとうございますぅぅ♥♥♥
対したことないってそんな~
すっごいモデルみたいでカワイイじゃないかぁ~ヽ(`Д´)ノうらやましいよ!
私のブログにピッタリの子ですv(´I `*)━ブイ
冗談を言える子って明るくて!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
σ(´I `*) ワタシもけっこう冗談いいますがね ヽ(;▽)ノアハハハハ
でも冗談とおもってくれない人が多数(:D)┼─<

(●´∀`)ノハーィ♪これからもがんばります~
lainちゃんもがんばってね♪

  • 2005/04/08(金) 23:59:34 |
  • URL |
  • Mii #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lllchatladylll.blog7.fc2.com/tb.php/12-8478be8e
