(ノ´∀`★)ノカワイイ♥チャトレ様集合

チャットガールMiiの別館♥(ノ´∀`★)ノカワイイチャトレ様を紹介しまぁす。注意:画像無断転送・保存禁止



NO.8 ライブでGOGO様から『☆彡れん☆彡』

rennsama.jpg

'`ィ!(゚_っ゚)ノ今日は怖い顔の☆彡れん☆彡ちゃんです(ぇ
((*´∀`))アハハ
だってね、PRに『待機中は怖い顔してるかもしれないけど』って
書いてるんだも~ん

'`ィ!(゚_っ゚)ノ怖いくらいカワイイです♥♥♥
よく笑う子ってPRに書いてるよぉ~ん
笑顔が可愛い子って最高♪
でもσ(´I `*) ワタシまだ☆彡れん☆彡ちゃんの待機みたこと
ないのぉエ━。゚(ノдヽ)゚。━ン
怖いカワイイ顔を見たいのだ!

22歳だけど、大人げな感じで綺麗な面もあれば
カワイイ面もあるれんちゃん♥♥

しっかし目も大きいよねぇ
最近の子は目が大きい!
あーなんか最近の子とか言ったら
σ(´I `*) ワタシばばくさ~ですね( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

でもココで紹介してる子はみんなσ(∀`*)ワタシより若者なので
一応σ(∀`*)ワタシはオバンということで(●´∀`)ノ

れんちゃんの名前は流れ星がつくよ~
『☆彡れん☆彡』元気いっぱいのHNで目立ちます(σ゜∀゜)σ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lllchatladylll.blog7.fc2.com/tb.php/10-00de1161
