(ノ´∀`★)ノカワイイ♥チャトレ様集合

チャットガールMiiの別館♥(ノ´∀`★)ノカワイイチャトレ様を紹介しまぁす。注意:画像無断転送・保存禁止



ちょっとまて(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ

更新ちょっとまってねw
仕事落ち着いたら更新しまっせ

アップ待ちが3名いらっしゃいます┏○ ペコッ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:
承諾してくれるだけでも
嬉しいですのよ( ノェ)

アップしたら1人1人に連絡いたします。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚
待っててん♪

NO.12 ライブでGOGO様から『きょうこ』

kyoukosama.jpg

またまたGOGOから、今度はキレイ系のきょうこちゃぁ~ん(*゚∀゚*)
21歳の学生さん(*・ω・)(。。*)
ぬあぁ~~んとΣ(`・д・ノ)ノ ォ~ バスト92!!!!
でかぁ~ぃ(*ω*)ポャッひそかにうらやますぃ・・・(´・艸・`;)

キレイなホッソリお顔で、やせてるのに、なんとダイエットしてるようで
いいよぉ~~~しなくてもぉ~~ヽ(●`Д´●)ノ
すっごい痩せてますよ'`ィ!(゚_っ゚)ノ
でも女の子っていつでもキレイを保ちたいよね(ΦωΦ)
気持ちがわかる~~
σ(´I `*) ワタシもダイエットしないとなヽ(;´ )∀( `;)ノ

じつわ待機を見たことがないです!
すぐチャットの子ですよね!
捕まえられないときはメルしてみてね♪
PRにも書いてあるのよ( ノェ)コッソリ 
待ち合わせ必須です♪

(・┏Д┓・)ハ!気になる・・・・
関東ってことで、地震は大丈夫だったかな?
気になる地震のこともチャット中に聞いちゃおう(*´艸`)
大きい地震を体験したことない人は興味シンシンかも・・・って

σ(´I `*) ワタシが興味シンシンです(;・∀・)

癒されたい人は、キレイで可愛い癒し系きょうこちゃんの
ところへライブでGOGOです(*゚∀゚*)ムッハー

NO.11 ライブでGOGO様から『あいり☆』

airisama.jpg

やっとお返事が。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚
今日はGOGOのあいりちゃんですぅヾ(*´∀`*)ノ
可愛い!!!髪ながぁ~~~ぃ(*ω*)ポャッ
フワフワの栗色のあいりちゃんです♪
PRより『外見はこんなですが、中身はかなりピュアですよ~』
最高です♥♥♥
(* I)ントー・・・そんなあいりちゃんは失恋ちぅだとか(゚ーÅ)
慰めてくれる人!'`ィ!(゚_っ゚)ノって人INですよ♪
今です彼女のハートを掴むのは(((( *≧∇)ノノ♥

彼氏も募集ちぅだとかぁ~!可愛いからすぐ出来るよ☆
ライブチャットでも彼氏候補決めるのかにゃ?
立候補は(屮`∀´)屮カモーン

好きなTYPE⇒優しい人(*ω*)ポャッ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

いつも夜INみたいだけど
昼間もたまぁにいるよ♪昼間みっけたらレアものです♪

そんなあいりちゃんにもブログありますよん☆(っ´∀`o)っ
あいりちゃんの私生活ぶりイパーイです!
写真も豊富☆★遊びにいってね♪

あいりちゃんのヤプログはコレ(´∀`*)σあいり☆

NO.10 ライブでGOGO様から『lain』

lainsama.jpg

(o`・∀・´o)ぉぉ!NO.10いったぁ~ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ
わたくしメルしまくりで頑張っていますv(´I `*)━ブイ
でも誰でもかんでもメルしてませんよゞ(-д- )
σ(´I `*) ワタシが見て、可愛いと思った子のみです!
また2ショになりまくってて待機がみれない子のみ!

と、こちらのlainちゃんも待機みれないのです・・・
一瞬みましたがすぐチャットになってしまい、今にいたっています
ってまだ2ショちぅだおヽ(●`Д´●)ノ

ちゅーか年がなんと45歳・・・工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
んなわけないやん( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
つっこみいれたくなるくらい楽しいPR(σ゜∀゜)σ
そして身長も・・・3サイズも・・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

話してみたら絶対楽しいですよ(´∀`*)σ
PRからして笑えますw

そんなlainちゃんの写真綺麗で(ノ´∀`★)ノカワイイ
待機も一瞬みたのだけど、綺麗の一言です(゚_っ゚)ノ

チャット中に歳当てるゲームでもして当ててしまおう♥♥♥
Miiの予想。(∇ ̄〃)。o〇○19歳

NO.9 LIVE de CHAT様から『♪アキラ♪』

akirasama.jpg

やっとキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !LIVE de CHATから(人´∀`)
LIVE de CHATはσ(∀`*)ワタシの故郷(´∀`*)アハハ
アキラちゃんみたいに(ノ´∀`★)ノカワイイ子いるんだよね~♪
待機画面は見れなかったけど、
写真をみて即メル~と思ったんだけど
σ(∀`*)ワタシLIVE de CHATはIDもってないのぉ・・・・

ってことでHP発見(σ`・ω・)σ
(((( *≧∇)ノノいきましたぁ♥♥♥

即レスいただきましてまじ幸せ♪
写真すっごい綺麗でしょぉ~!!!撮り方もとっても上手!
カメラマンがいるのかな(●・д・)?
どの写真もヽU*´I`)ノ゜*:.。.ヵゎィィ.:*・゜ヾ(´I`*U

アキラちゃんはマイクNGだけど、タイピングはきっと楽しいじょ!
っていうのもHPを見たらわかります(*・ω・)(。。*)
文章力も抜群ですよ(゚_っ゚)ノブログおもしろい||∇≦)))ノ彡☆
写真もね、ほとんどがでかい画像で迫力もあるし
アキラちゃんの素顔がみれちゃいます♥♥♥

そんなアキラちゃんは昼間INが多いみたいだお♪

HPはこちらから(´∀`*)σアキラの小部屋

NO.8 ライブでGOGO様から『☆彡れん☆彡』

rennsama.jpg

'`ィ!(゚_っ゚)ノ今日は怖い顔の☆彡れん☆彡ちゃんです(ぇ
((*´∀`))アハハ
だってね、PRに『待機中は怖い顔してるかもしれないけど』って
書いてるんだも~ん

'`ィ!(゚_っ゚)ノ怖いくらいカワイイです♥♥♥
よく笑う子ってPRに書いてるよぉ~ん
笑顔が可愛い子って最高♪
でもσ(´I `*) ワタシまだ☆彡れん☆彡ちゃんの待機みたこと
ないのぉエ━。゚(ノдヽ)゚。━ン
怖いカワイイ顔を見たいのだ!

22歳だけど、大人げな感じで綺麗な面もあれば
カワイイ面もあるれんちゃん♥♥

しっかし目も大きいよねぇ
最近の子は目が大きい!
あーなんか最近の子とか言ったら
σ(´I `*) ワタシばばくさ~ですね( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

でもココで紹介してる子はみんなσ(∀`*)ワタシより若者なので
一応σ(∀`*)ワタシはオバンということで(●´∀`)ノ

れんちゃんの名前は流れ星がつくよ~
『☆彡れん☆彡』元気いっぱいのHNで目立ちます(σ゜∀゜)σ

NO.7 ライブでGOGO様から『あゆみン♪』

ayuminnsama.jpg

みてみて~!!!!!!!!目目目でか~~└(└゚∀゚)
ぜってーチャームポイントは瞳でしょう(σ`・ω・)σ

(人´∀`)元気系らすぃ~☆★
PRみてみてワラタ((*´∀`))アハハだってね、clickってかいてるから
押してみたっけ・・・Σヘ(Д`|||)ノ 騙される_| ̄|○ il||li

ヽU*´I`)ノ゜*:.。.ヵゎィィ.:*・゜ヾ(´I`*Uのに
お茶目なあゆみンちゃん♥
写真使っていいかってメルしたら
すんなり承諾してくれて、しかも『で、私。。なにをしたら・・』
って((*´∀`))アハハなにもしなくてもσ(´I `*) ワタシが勝手に
アップしてしまいます( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

ぬあんと!ブログも作ったらすぃ(*ω*)ポャッ
みてみると、写真も載ってて、σ(´I `*) ワタシの個人ブログと
おっそのヤプログではないかぁ~w
オッソオッソw
てかどの写真も目でかーーーーぃの!!!!
うらやましいかぎりです┏○ ペコッ

おもしろくそして写真は可愛くのブログはこれからの
更新も期待期待です(●´ω`●)ゞエヘヘ

あゆみン♪ちゃんのブログはこちら⇒あゆみン♪'s日記

NO.6 ライブでGOGOから『ラコ』

rakosama.jpg

ごめんなさい(>ω<。人)むっちゃ綺麗です♥
承諾前に待機画面見てしまいました
もうヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ☆*゚¨゚゚・*:..(っ´∀`o)っブーン
って感じでメルった( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

写真もSEXYのもあるんだけどノンアダサイトなので
あえて、アップの綺麗なのを一枚シッケイしました┏○

髪の毛とかフワフワしてて(ノ´∀`★)ノカワイイ
どうやってブローするのん?
おしえてん:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:

たくさんある写真の中でなんだか床が派手に見えるのを
発見(´∀`*)σ床(ノ´∀`★)ノカワイイ
部屋もとってもおしゃれでステキです(v_v。)人(。v_v)

出没時間は夜~深夜だお♪
捕まえられないときはメルしてみるといいかもね(人´∀`)

NO.5 ライブでGOGO様から『あみっ子』

amikkosama.jpg

(人´∀`)ぞくぞくと承諾がきて幸せ♥♥♥
こちらはライブでGOGOのあみっ子ちゃん(*ω*)

あみっ子ちゃんの待機まじで覗けません┏○
かなりずっと2ショです☆
σ(´I `*) ワタシもけっこう承諾してもらうのに
GOGOのTOP開いてたんだけど、2ショ切れなくって
ずっと覗けませんでしたぁ_| ̄|○ il||li

26歳らしいけど、わけ~~~よヽ(●`Д´●)ノ
幼さもちょっぴりあるあみっ子ちゃんはCHATでも取り合いだぁよ

そしてHPもあるんだおぉ
ピンクのページでヽU*´I`)ノ゜*:.。.ヵゎィィ.:*・゜ヾ(´I`*U
ピンクが似合う女の子でし♥♥♥

そうそうあみっ子ちゃんは背が高いのよΣ(`・д・ノ)ノ
167センチもある~σ(∀`*)ワタシより10センチくらい大きい!
見えないよね~小柄に見えるのはσ(´I `*) ワタシだけかな?

あみっ子ちゃんのHPはここ⇒アミッコヒメ

NO.4 ライブ2チャット様から『ちーちゃん☆』

ti-tyannsama.jpg

ワーイ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)ちーちゃんと絡むの初めて((*´∀`))アハハ
けっこうま~えからσ(∀`*)ワタシは知っている(人´∀`)

待機を一度みてみん
ヽU*´I`)ノ゜*:.。.ヵゎィィ.:*・゜ヾ(´I`*Uからぁ♥♥♥
ちーちゃんも売れっ子さんなので待機があまり見られないけど
頑張って更新押したら見れるときもある(*・∀・*)

いつも画面がアップなんだけど、髪の毛あまり見えないんだけどね
じつわ長い(o`・∀・´o)
ロングですね!エクステキター.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆
σ(∀`*)ワタシもつけたい(*ω*)ポャッ

ちーちゃんはHPとブログを持ってるよん
IN情報がかかれているので必須です'`ィ!(゚_っ゚)ノ
ブログは楽しい感じでそして言葉も(ノ´∀`★)ノカワイイ
私は前から( ノェ)コッソリ覗いてたりする(ぁ

そうそう、なかなか捕まえられないときはメルしてみるといいよ♪

Chi's Room

ライブチャット情報ChatLife

右⇒に
今まで紹介したチャトレ様のオンライン状況が
わかるパフォーマーチェッカーというのをつけました(人´∀`)
ライブチャット情報ChatLifeのところから借りてきたよん♪
これでオンラインになったときはすぐに☆*゚¨゚゚・*:..(っ´∀`o)っブーン

Miiの個人的なブログにも前からはっつけてあります
元はゅぃちゃのとこみて、真似したんだけどねww

でも紹介してる女の子は売れっ子さんなので
待機が見れなくても文句は言わないように( ゚∀゚)・∵. ブハッ

NO.3 ライブでGOGO様から『Layla』

laylasama.jpg

またまたキター.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆
メル返信もらった(*・∀-)ウフ♥

かわいいというよりもきれいなLaylaさん(レイラ)
HNもおしゃれぇ~~(*ω*)
忙しい方のようであまりインを見かけないけど
そうゆう子こそ貴重です!
捕まえないと損ですね(。・ω・)(。-ω-)
インしてるときはダッシュ¨゚゚・*:..(っ´∀`o)っブーンですよ♪

PRにはチャットレランキングもあるのよぉ(*`▽´*)
ぽちっと毎日おしましょう(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
(Miiもやろうかしら(ぁ)

写真もどことなくSEXYで素敵です☆
目で殺されそうなTOP写真使ってるんだよぉ(///∇//)
→Laylaさんに一票←

NO.2 ライブでGOGO様から『あゆ☆』

ayusama.jpg
(*´艸`)ムププ
どぉだ(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
メルを出したら載せてもO━d(。・∀・。)━K!!!もらーた♥♥♥
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:

かわいいでしょぉ♪
ライブでGOGO所属です(*・ω・)(。。*)
なんと~19歳(*ω*)ポャッわけぇ~~~♪♪

ブログもありみたいですが、チャット中に聞いてねっ♪
σ(∀`*)ワタシも気になるヽ(●`Д´●)ノ
ブログみたぁぃ。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚
写真もたくさんあるのかにゃ?気になるぅヽ(`Д´)ノ

NO.1 マシェリ様から『ゅぃ。』

imgYYULKK.jpg
  ++Y-log++
ゅぃ。ちゃキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
テスト的に一番はじめ( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
お友達でっす(人´∀`)

今はマシェリによくインしてます(*´艸`)
σ(∀`*)ワタシと同じ年です(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

ブログも雑誌に載ったとかですごぉーい楽しい日記が
毎日更新されてるよヾ(*´∀`*)ノσ(∀`*)ワタシも毎日拝見してますw
遊びにいってみて(○ゝω・)b⌒☆ネ!!

祝OPEN♪

コンチャ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━ァ!!!
ライブ2チャットにいるMiiでぇす(人´∀`)
今日から(ノ´∀`★)ノカワイイ売れっ子チャトレ様を
Miiが紹介(*´艸`)ムププ

可愛い子多いよね~~!
毎回毎回いつみても2SHOTの子って必ずいるよね
捕まえられないよね。
そんな人気の子探しまわります(*・∀-)ウフ♥

さて冒険へ出かけてきまっすε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪
