(ノ´∀`★)ノカワイイ♥チャトレ様集合

チャットガールMiiの別館♥(ノ´∀`★)ノカワイイチャトレ様を紹介しまぁす。注意:画像無断転送・保存禁止



NO.9 LIVE de CHAT様から『♪アキラ♪』

akirasama.jpg

やっとキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !LIVE de CHATから(人´∀`)
LIVE de CHATはσ(∀`*)ワタシの故郷(´∀`*)アハハ
アキラちゃんみたいに(ノ´∀`★)ノカワイイ子いるんだよね~♪
待機画面は見れなかったけど、
写真をみて即メル~と思ったんだけど
σ(∀`*)ワタシLIVE de CHATはIDもってないのぉ・・・・

ってことでHP発見(σ`・ω・)σ
(((( *≧∇)ノノいきましたぁ♥♥♥

即レスいただきましてまじ幸せ♪
写真すっごい綺麗でしょぉ~!!!撮り方もとっても上手!
カメラマンがいるのかな(●・д・)?
どの写真もヽU*´I`)ノ゜*:.。.ヵゎィィ.:*・゜ヾ(´I`*U

アキラちゃんはマイクNGだけど、タイピングはきっと楽しいじょ!
っていうのもHPを見たらわかります(*・ω・)(。。*)
文章力も抜群ですよ(゚_っ゚)ノブログおもしろい||∇≦)))ノ彡☆
写真もね、ほとんどがでかい画像で迫力もあるし
アキラちゃんの素顔がみれちゃいます♥♥♥

そんなアキラちゃんは昼間INが多いみたいだお♪

HPはこちらから(´∀`*)σアキラの小部屋

コメント

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
こんなすごいメンバーに仲間入りさしてもらっちゃって・・・(///o///)ゞ テレテレ
めっちゃ嬉しいです・・・(*´ェ`*)ポッ

素晴らしいコメントも♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
これからも、頑張ります!!!!!!
Miiさんもドンドコかわいいパフォさん載せていってね!
楽しみにしてますのでo(*^▽^*)o~♪
がんばっ♪o( ´-´ o)(o ´-´)oがんばっ♪

  • 2005/04/09(土) 06:33:18 |
  • URL |
  • アキラ #-
  • [ 編集]

(●´ω`●)ゞ

ヾ(*´∀`*)ノワーイ
コメントしてくれてアリガトウ゜ヽ(*´∀).:。+゜
この瞬間がとっても嬉しいMiiです(´∀`*)アハハ

当サイトはレベルが高いですよん((*´∀`))アハハ
σ(´I `*) ワタシが選び抜いた女の子ばっかだからo(`⌒´*)oエッヘン!
アキラちゃんもしっくりサイトに合っております
ご協力ありがとうございました┏○ ペコッ

これからも可愛い子スカウトしてくるので
アップをお楽しみに(人´∀`)
ありがとうございました♪

  • 2005/04/09(土) 09:34:32 |
  • URL |
  • Mii #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lllchatladylll.blog7.fc2.com/tb.php/11-261593f8
